NEWS

新着記事

チーム【TASK&WEB】を結成しました。

投稿日:2022.02.04

この度、株式会社Webitchは個人でご活躍されるメンバーと共にチームを結成いたしました。

チーム名は【TASK&WEB】です。

弊社の事業の主である【Web】だけでなく、プロで活躍されている方々とチームを組むことにより、紙媒体からロゴ制作、バナー制作など自社では完結できなかったところまで手掛けることが可能となりました。

チーム【TASK&WEB】の強み

ここで活躍し得意分野を持ったクリエイターがタッグを組み、WEBから紙まで一貫性を持ったツールを作成いたします。

お客様のご要望やご予算に合わせて、企画やデザインを提案させていただきます。

 

企画、デザイン、コピーライティング、イラスト、Web制作まで幅広くサポートいたします。

ご利用までの流れ

弊社のお問い合わせページまたは【web@webitch.jp】までご連絡ください。

 

ご連絡を頂いた後の流れは以下の通りです。

1.お客様のご要望をお聞きします。

2.ご要望の内容・ご予算に合わせて、担当スタッフを決定します。

3.ヒアリング、取材を基にお客様の強みを引き出し、立案と制作を行います。

4.制作開始

5.納品

デザインに一貫性を持つことが重要だと考えています。
その中でどうしたら統一感を出せるかと考え、チームを結成いたしました。

個々の能力は高く、お客様にも納得のいく物をご提供いたします。